スマートフォン版はこちら

中山耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「中山耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0022
住所 東京都目黒区柿の木坂3-9-14
電話番号 03-3422-2243
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なんば耳鼻咽喉科 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足201
西小山耳鼻咽喉科 東京都目黒区原町1-6-6 シュロス原町1F
小島耳鼻咽喉科クリニック 東京都目黒区祐天寺2-3-9
自由が丘杉内医院 東京都目黒区自由が丘2-7-4
国立病院機構 東京医療センター 東京都目黒区東が丘2-5-1
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8
安田診療所 東京都目黒区五本木2-8-2
まさき耳鼻咽喉科 東京都目黒区鷹番3-7-8
目黒耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル2F
市川診療所 東京都目黒区鷹番2-5-2-1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • chumiさん
    くろだ内科クリニック 口コミ
    高熱が続いて、くろだ内科クリニックを受診しました。インフルエンザの予防接種をしていたのに、念のためとしてインフルの検査を受けました(もちろん陰性です)。しかし、結果が陰性でもインフルの疑いがあるから、別の病院で診てもらったほうがいいと言われ、結局他の総合病院への紹介状を持たされ、帰されました。
    体調がしんどくて近所の病院へすがる思いで行ったのに、結局行った意味があまりなく、少しがっかりしてしまいました。
  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • ☆ひめ☆さん
    氷川台整形外科 口コミ
    氷川台整形外科は腱鞘炎になったときに通院しました。
    入りやすく通いやすい病院です。
    先生は何人かいらっしゃいます。
    病院内はベッドが幾つかあり、五十肩やぎっくり腰の治療やリハビリも積極的に行っているようでした。
    私を担当してくださった先生は、私のお願いを色々聞いてくれました。
    他の先生の応対も見ましたが親切で優しい先生ばかりで相談しやすいと思います。
    治療後に再発しないような手の使い方も教えていただきました。
  • みぃさん
    安部診療所 口コミ
    小さいときから、通っていた、小さな病院です。

    町医者という感じで、今は、息子さんが院長ですが、学校の予防注射にも来ていた先生なので、優しくて、いやすいので、いつもお年のよりの方々の、憩いの場のように見えました。
    先生に会いたくて来ている方も、多くいらっしゃいました。

    小さな病院なので、設備は整っている場所ではないですが、風邪や小児科などには、とてもいい病院だと思います。
    子供の頃は、薬は、甘い薬を出してくれて、優しく対応してくださる病院です
  • みゆさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    診察時間が延びても親切に対応してくれてうれしかったです。キレイなクリニックですね!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ